陶氏診療院

アクセスカウンター


▼生活の知恵バックナンバー
過去ブログはこちらから
【徹底比較】入浴剤・入浴料のおすすめ人気ランキング42選【2020年最新版】
カテゴリー 生活の知恵
11月30日、高陽社オンラインZOOM全国リーダー営業会議で、びっくりしたニュースを知りました。

高陽社のロングセラー商品パインハイセンス入浴剤(医薬部外品)は、入浴剤・入浴料のおすすめ人気ランキング42選【2020年最新版】に、温浴効果;保湿力;香り三点検証の結果、温浴効果・保湿力ともに満点評価!爽やかな香りも好印象、総合評価4.70(温浴効果:5.0;保湿力:5.0;香り:3.5)、なんとテレビや新聞雑誌で広告する商品より、高い点数を取り、堂々のNo1でした。

アマゾンやYaHooショッピングと楽天に4000円以上で販売しています。高陽社の販売店は2700円で仕入れできるので、営業会議参加者が大変喜んでいました。

冬に入り、新型コロナウイルス流行期間、基礎体温が上がり、免疫機能を向上するのは一番重要です。試してみませんか。

「主成分の「パインニードルオイル(松葉油)」や、温浴効果が期待できる「塩化Na」などを配合している弱アルカリ性の入浴剤。「温泉に入ったような気分で一日の疲れをほぐし、心身ともにリラックスできる」と謳っています。

温浴効果の検証では、足湯は30分後まで肌の表面温度が2℃以上上昇した状態を保ち、満点評価に。また、肌の水分量についても、足湯直後は20%以上増加しました。
モニターによる香りの評価では、爽やかな香りが好印象。透き通った黄色の湯色から柑橘系の香りを連想するモニターもいましたが、実際には森林をイメージする香りです。

温浴効果と保湿力を兼ね備えていながら、爽やかな香りと湯色の変化も楽しめるベストバイ入浴剤。どれにするか悩んでる人は一度試す手はありますよ!」(https://my-best.com/2397より)
2020-12-01