陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
4
秋の大収穫祭
10月15日、秋の大収穫祭地域開発親睦ゴルフ大会に参加しました。今年は子供のゴルフデビューから、計算して五回目のゴルフで、年間ゴルフ回数が記録しました。

秋の最高のゴルフ日和でした。夜の雨で、会場に潤いされ、ゴルフ開始する時、温かい光が出て、札幌ゴルフ倶楽部由仁コースも整備された芝生も目にも癒され、足にも癒され、最高でした。

今回のコンペは20名限定で、私と一緒に回るのは三名の女性です。皆さんがとても上手で、いろいろ話してくれました。心理負担が無いまま、とても気持ちよく、18ホールで、すべてのドライブが気持ちよかったです。

コースもほぼ真っすぐで、分かりやすいです。会場は少し高台で、周囲の田んぼや由仁町の風景はとても奇麗でした。秋の紅葉と飛んでいるトンボ、安らかな環境は北海道の良さが最高に受けました。

コンペ後の表彰式、紫の玉ねぎとリンゴが当たり、正真正銘の秋の大収穫祭でした。

だんだんゴルフの楽しみを感じますし、来年のゴルフはとても楽しみに期待します。特に子供と一緒に回ることができ、家族の共通活動になります。
2021-10-16