陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
腕が上がりました
70代札幌在住の女性、去年12月怪我で、左肋骨を打ち、左上肢も上がらないままでした。最近は蕁麻疹と耳鳴で、陶氏診療院のホームページを見て、6月11日初めて診療院に来ました。

体質改善を指導して、二週間一回の施療を続けていました。7月21日、四回目の施療で、初めて腕をしました。痛くて、上がらない腕が、施療後に軽々と上がったことで、「絶好調」と言いました。

本人はコレステロールを下げる薬を飲んでいました。薬が飲みたくないので、生活習慣と食習慣を改善して、薬もやめたいと、自分の努力により、自然治癒力の自信が湧きました。

確かに、人は、三日坊主と言われ、三日で変わらなかったら、なかなか続かないです。改善されていない左腕の痛みと運動障害が、施療でも解決でき、身体の改善結果で、コレステロール値のコントロールも、食事を努力すると、結果が連想して、期待できると思うでしょう。

これから高齢社会、医療の重圧が増える一方で、さらに新型コロナウイルス流行により、医療の負荷が増え、健康は病院に頼るより、自分でコントロールした方が、一番安心安全です。病は気から、病気を作る「氣」を治せば、健康に戻ります。自分の生命力を信じで、正しい対応を目指しましょう。
2021-07-22