陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
宮城県からの患者
去年宮城県から、50代後半の男性患者が診療院に来ました。糖尿病・肝機能低下で悩んでいるとき、わずか6回の施療で元気に戻りました。

今回は地元いとこの奥さんが、慢性腎不全で、透析に迫られ、何とか透析を避けたいから、思い切り、勧めの上で、夫婦が札幌に来ました。

奥さんは施療後、身体はとても軽くなり、笑顔が戻りました。実は、来る前、発芽発酵玄米を一か月食べ続けていました。病院の検査で、クレアチニンが下がり始めました。今回はご主人は付き添うつもりで、施療は考えていなかったです。

しかし、先月右肩の手術をしました。肩の周りができたけど、術後の肩の重りが取れないです。奥さんも陶氏療法を勧めました。思い切って体験しました。脂汗で、とても痛がって、途中休憩を要求しました。施療後、肩の重りが取れたことで、驚きました。

地方の患者が、心の準備ができて、まじめで指示通りで実践して、体質改善も早かったです。三日で三回施療を行います。いい変化を期待します。
2020-10-19