陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
4
食べ比べ
DENBA Fresh(電場フレッシュ)のパワーを体験するため、渡辺社長が札幌大丸で宮崎県産のキンカンを二箱購入して、診療院のDENBA Fresh設置したショーケースと階段入り口の窓辺で一箱ずつ置きました。一時間後、食べ比べ実験をしました。

もともと美味しいキンカンが、DENBA Fresh空間に一時間置くだけ、なんと味のまろやかとわずかの芯中の酸っぱい味が消えて、最後まで美味しく食べることになりました。驚きました。

一時間でも、味覚が変わるほど、キンカンの物質調べても、きっと何も変わらないです。電場技術で、空間の電位が変わり、キンカンの波動も変わり、結果は味が変わりました。

以前も似たような実験をしました。FFCパイロゲン濃縮液の袋の上に、食卓塩を乗せ、何もないところも同じ塩を置き、後で食べ比べして、ほとんどの人は、FFCパイロゲン上の塩の味はまろやかになり、塩の角がなくなりました。美味しい塩になりました。その変化も波動変化、エネルギー変化でしょう。

健康とは元気です。元の気があれば、元気です。その気を維持することは、毎日の食事、動きと睡眠の繰り返しで、環境に対応して、良いバランスを作ることが大事でしょう。美味しいという身体の判断は、身体に合うことを意味して、健康にもいいと言うでしょう。診療院で食べ比べに来ませんか?
2020-02-15