Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
(乳がん患者)生理の色が綺麗になった
44歳女性の乳がん患者、三か月施療後、びっくり変化を教えていただきました。「生理の色が綺麗になった。」

生理は女性の内臓のバロメータです。陰陽バランスを守った女性は、生理の周期、日数、量、色、匂い等は安定して、もちろん生理痛がないです。しかし、現代社会の女性は、様々な生活のストレス、食生活の乱れ、生理のトラブルは多いでしょう。

44歳女性の乳がん患者は、初経から、生理の色や量まで、様々で、不安定でした。しかし、今回乳がん診断され、体質改善を実施しました。夜はあまり食事しない、早寝して、主食も玄米菜食をしっかり守り、なんと生理の色が鮮やかになり、生理らしい生理が来ました。

生理の変化は患者の健康自信を支えました。正しい生活をしたら、内臓の健康も戻り、のち健康を回復したら、病気もおまけに消えることは理解できるようになりました。今まで、本人は80歳の寿命を考えているけど、そのまま健康生活をすると、それを超えることも十分考えられます。自分の楽しい未来も期待するようになりました。

女性患者は、一か月一回の生理、女性の見方として、これからも大いに参考して、健康生活を守ることを心掛けました。
2018-06-19