Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
水素ガス吸引パワー?④
4月10日さっぽろ村ラジオ二時間健康話中、持っていた「水素すったら」キットで栗葉アナウンサーが体験しました。ちょうど鼻水が止まらないため、鼻にテッシュを詰めた状態でした。30分以上吸ったら、ラジオ終わるまで、鼻水が出なかったです。

すると花粉症をのど違和感、耳痒いを悩んでいる竹内さんも体験しました。まもなく喉唾を飲み込む時の違和感が解消、耳道のかゆみも取れました。本人の言葉は薬より効き目が早いです。

凄い水素パワーが皆さんが驚きました。来月も来た時、まだ体験していない二人に体験の約束をしました。

水素は世界に最小の物質として、どこでもとりぬけるイメージで、身体の隅々まで浸透して、活性酸素と中和して、水になり、
炎症や腫れを緩和し、症状改善の即効性が期待できます。厚生労働省発表して心臓停止後の長時間水素ガス吸引の効果も、原理は同じでしょう。急性、慢性にも期待ができるでしょう。

最近診療院の患者が次々、朗報を持ってきて、手術しなくなり、精密検査はいらなくなり、健康創りは地味ですけど、結果が確実に現わせるほど、嬉しい事です。二年前肝臓癌の患者、四か月体質改善をして、腫瘍が消えました。最近確認したところ、元気で生活しており、もちろん検査も必要がない、肝臓癌のことを忘れて、もちろん診療院への報告も忘れました。素晴らし体質改善と意識転換しましたね。

2017-11-22 水素ガス吸入パワー?③

2017-11-19 水素ガス吸入パワー?②

2017-11-18 水素ガス吸引パワー?①
2018-04-14