Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
三か月半減量十三キロ
70歳の男性、様々な病気を持ち、肥満で、家族のダイエット助言の指摘にまったく聞く耳を持っていないです。

去年10月から、札幌住み息子のところに来て、息子は十キロダイエット成功したことを見て、心が動きました。ダイエットが始まりました。

真面目で晩御飯を抜いて、玄米酵素、発芽発酵玄米、パイロゲンなどを指導通りに実践しました。目標は四か月体質改善して、十五キロ減量を目標に立てました。

三か月半経過で、減量十三キロを成功しました。もちろん、中国医学の指導で、減量しても、筋肉量はあまり減らない、細胞が元気になり、弾力も増え、皮膚の皺も出ないです。身体が軽くなり、階段を上っても、呼吸が上がらない、夜の睡眠時イビキもなくなり、朝の排便がとても楽で、すっきりしました。

後半月、十五キロ減量の目標もできそうになり、毎日体重計にのるのも楽しみにしています。週一回の背中のカッサー療法も、痛みがなくなり、とても気持ちがいいと言って、喜んで施療を受けました。

健康人は施療時に、痛くない気持ちがいいはずです。やっと健康に近づいて、楽しみも増えました。二週間後楽しみに結果を期待します。
2018-01-31