陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
500円の海鮮丼
札幌市倫理法人会、月一回の役員会、去年から500円の会費で、会員様の得意料理を披露して、役員会前、食べながら、コミュニケーションをして、本気の仲間を作りに大いに役に立って、大人気になりました。その美味しい手料理の魅力もあり、役員会の参加者がいつも20名以上出席し、最後に当月の誕生日も祝いして、温かいサプライズも用意しております。

1月16日、なんと会員さん今年オープンした「大漁丼家」の500円海鮮丼をいただきました。まず、その見た目に大興奮して、写真撮影に忙しくなりました。次は同じどんぶりがない事を気付き、選ぶのも楽しみでした。好みは違うから、同じ海鮮と言っても、欲しい中身も違います。種類の豊富は皆さんの希望に答え、大満足になりました。

もちろん、そのような楽しい気分後で、役員会も「角」が少なくなり、伝えたい内容も順調に流れ、会員拡大の話も、仲間つくりに変わり、楽しいことになりました。

美味しい料理は人の心を広げ、中華料理の円卓も美味しい料理プラス「角なし」の「円満」の形で、心身共に良い方向に統一します。

「大漁丼家」の住所を紹介します。札幌市北区新琴似2条2丁目5−3、電話011-594-8758、駐車場があり、シャリ大盛りは+100円、ネタ大盛りは+200円、特盛(両方大盛)は+300円です。全品53種の温かい丼ぶりが500円(税別)の均一価格です。
2018-01-19