Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
妊婦さんと施療
妊婦さんと施療39歳の妊婦さん、今月末出産予定日です。肩こりと背中辛いから、診療に来ました。

患者は大学生時期から、診療を始め、施療に信頼があり、あと三週間出産にも関わらず、施療に来ました。施療後、背中の辛さが取れ、肩こりも緩和して、喜んで帰宅しました。

陶氏療法は身体の副交感神経を優位にして、身体の修復の機能を活性化します。きっと妊婦さんが施療を受ける時、お腹の赤ちゃんも喜んでいるでしょう。

普通妊婦さん、特に出産に近い妊婦さんに、いろいろな施療が遠慮します。確かに、間違った施療や過剰な刺激に流産などの危険性はあると思います。

患者との信頼関係は施療に安心感があり、施療の最大良さが発揮します。

医療の信頼は第一でしょう。子どもが生まれたら、なるべく早く連れてくると約束して、健康な赤ちゃんをお待ちしております。
2017-08-10